ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

頂きました!

2011-06-21 15:56:58 | Weblog

先日湖畔のね~さんが雨の中、突然お土産お裾分けを持ってやって来てくれました。頂いたのが写真のお茶とインドのカレ~粉、そしてタイガーバーム的お薬!カレーはもらったその日の晩ご飯となりました。美味しかった~。写真のブルーベリーのお茶はまだ飲んでいません。これからほ~っとひと休みのお楽しみです。そしてタイガーバーム的お薬…ちょっと目を離したすきに、パピコ(愛猫)が何やらつんつんして遊んでいたのがどうやら、そのタイガーバーム的お薬だったらしく、未だ見つからず…。パピコ一体どこへやったのかい?聞いても答えは帰って来ず…。せっかくもらったのに。よ~くよ~く探さなくては!そういえばパピコの為にスーパーボールをかなりの数買っておいたのに、今では一つも無くなってしまった。一体どこへ!?大掃除でもしないといけないかな~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (湖畔のともこ)
2011-06-21 22:01:50
「あんじゃない祭り」お疲れ様。
天気は残念でしたが、とても楽しそうな
雰囲気が伝わってきましたよ~\(^o^)/

おすそ分けのインドのお土産、
こうしてステキに
写真を撮ってもらえて、
幸せですわ~(*'-'*)

タイガーバームはきっと、
パピコのスーパーボール達の中に
紛れているのでしょうね。
返信する
湖畔のともこね~さん (ほり~)
2011-06-22 09:03:31
イベントまた何かあれば一緒に出展しましょう!
もちろん、厳選して…。
タイガーバーム的お薬、何処へ~~~~

ブルーベリーのお茶
パッケージがとても奇麗ですよね。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿