ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

えんぴつ

2011-09-27 10:43:58 | ペーパークラフト作品
最近鉛筆はほとんど使わない…。たま~に下書きのラフを提出する時くらいかな~。そのたま~にが先日あったのでをカッターで削ってみた。ありゃりゃ~この削りっぷり…いつもカッターを使ってはいるものの、鉛筆を削る技はなかった…。写真は鉛筆ボックス。大須賀でご覧頂けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花花まろん)
2011-09-28 16:26:47
えんぴつBOXに、部屋中に散乱している息子へむ君の鉛筆を入れてみたい衝動にかられている、まろん~です。

大須賀はいつ~ですか~~~???
返信する
まろんさま (ほり~)
2011-09-29 10:14:52
あぁ!まろんさん。
えんぴつボックス、ぜひヘム君のコレクションに
加えて頂きたい。

大須賀のちっちゃな文化展はご存知でしたか?
横須賀街道っていう昔ながらの街道沿いの民家を
作家が借りて、展示するんです
横須賀高校の前に道です
100名近くの作家が全国から集まります
朝から夜まで楽しめるイベントです
10月21日金 22日土 23日の三日間
初日は1時~5時まで
22日は9時~午後9時まで
23日は9時~5時まで

どこかで必ず雨が降るので
なるべく天気の良い日がおすすめです
駐車場もあります。
3日とも現場にいます
時間がありましたら是非ご来場ください。
返信する
Unknown (花花まろん)
2011-09-29 16:15:54
らじゃ!

今日もPhoto cafeさんで ほり~ さんのお名前出てまいりましたですよ~
営業?(笑)
私もマジシャンデビューしましたので、ITOUYA2F香庵でLIVE致しましょう!

ちっちゃな文化展情報ありがとうございました~
m(__)m
返信する
まろんさま (ほり~)
2011-09-29 20:40:22
フォトカフェさんご無沙汰しちゃってます
また行こうっと!

マジシャンデビューって
なんですかぁ~~?
いや~楽しみだ~。
返信する

コメントを投稿