ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

Rinasceさんの帽子

2011-09-11 22:20:46 | Weblog
スイーツとスマイル展の時にITOUYAさんでえみちゃんがRinasceさんの帽子をオーダーしていました。私も欲しくなり…買ってしまいました。し・か・も…付いてないコサージを無理矢理作って付けていただきました!
おぉ~やっぱかわいいわ~。散歩の時にかぶろうと思ったけど、なんだかもったいなくてかぶれないかも、いやでもかぶったほうがいいよね!(葛藤だわ)Rinasceさんで購入できます。オーダーで作って頂けます。秋は帽子かぶって、おしゃれして、出掛けよう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけうち)
2011-09-11 22:33:38
おおっ こんなアングルもありなんですね。
某氏(って最初に変換されるとはどんな使い方してんだ>自分。。)じゃなくて帽子の撮り方うまいですね~ほり~さん。

自分も今度また秋モノオーダーするんですよ。むっふっふ。。
「打ち上げ」夜ですけど、ぜひかぶっておいでくださいませ(笑)
返信する
たけうちさま (ほり~)
2011-09-12 12:35:13
写真…そ、そうですか?
コサージがポイントです

秋ものか~
いいな~いいな~。
見ると絶対欲しくなるな~。

打ち上げみんなでかぶってこ~~
返信する
おっ! (えみぶ~)
2011-09-12 20:59:01
コサージュ素敵
また、違った感じになるね。
ぜひお散歩にかぶっておくんなさいまし・・・
そして天神蔵でぜひハンチングを~~~
返信する
えみちゃん! (ほり~)
2011-09-13 11:33:40
かなりいい感じ…嬉しい~
ハンチングってどんな服があうのかねぇ?
困ったな!
なにしろいつもの古着じゃ~ね~
返信する
Unknown (Rinasce)
2011-09-19 21:41:29
大変遅くなりましたが・・(汗)
ご紹介頂いて有難うございました♪

コサージュの相談があったので、両方の生地を使って作ってみましたが、いい感じでしょ!(自画自賛・・笑)

画像が素敵なので、益々いい感じですね^^

秋は行楽のシーズンなので、帽子と共に
楽しい時間をお過ごしくださいね。
返信する
Rinasceさま (ほり~)
2011-09-20 11:49:52
とってもお気に入りの帽子です。
ハンドメイドでこの金額でい~のかっ??

先日ハンチングデビューも果たしまして…
ハンチングはなんだかオシャレ度がアップしますね!

また さつきさんところにチエックしに行きます。
こちらこそ、素敵な帽子とコサージ
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿