ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

行ってきました。

2007-11-19 10:03:19 | Weblog
昨日はオートバイを買ったお店の大・大ツーリング大会でした。天気予報はまったくの晴れマークだったのに、なぬ?愛知県に入るとどんどん天気が悪くなってきて、雨も降り出した。結局現地でのくじ引きやじゃんけん大会は小屋の中にひしめきあって、終わった。やっぱりじゃんけんはまったく勝てなかった!あと1回勝てばブルゾンだったかな?もらえたのに。くそっ!もし勝ったらお世話になっているリーダーにあげようと思ったのに。くそっ!その後東栄温泉に寄って、写真のラーメン食べました。つぐ高原から、東栄温泉までの道は、かなりの雨で、リーダーの携帯は雨に濡れて壊れるし、一緒に行ったTさんはカッパ着てなかったから、ズボンがかなり濡れていた。さぞ寒かったことだろうに…今回走って、顔が一番寒かった。やっぱ、強盗マスク買わないと。いっぱい着込んで、強盗マスクしたらこわいかな?それでもご飯食べて帰る頃には雨も上がって、青空も少し出ていた。その時だけちょっと気持ち良かった。いつも一緒に行くM田さんは今回行けなかったので心配してメールをくれた。ありがとうM田さん、なんとか帰って来られました。寒くなってもうオートバイで出掛けるのも少なくなると、ちょっと寂しい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿