ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

文化展終了しました

2007-10-29 00:07:37 | Weblog
ちっちゃな文化展も無事終了!今日は天気も良かったので、沢山の人が見に来ましたよ~。お客さんの反応って、本当に面白いね!とにかく楽しかった!また来年もがんばろ~っと。今日はいつもツーリングに行くリーダーとM田さんと初対面のO本さん3人が来てくれました。嬉しかった~。何が嬉しかったって、そりゃ~来てくれて嬉しかったんだけど、M田さんにもらったの、手作りの名刺入れM田さんはレザークラフトを作るんだけど、すごく素敵なんだよ!写真はもらった、名刺入れ!わ~いM田さんはお礼にって言ってくれたんたけど、何もしてないのにな…なんか逆に手間かけさせちゃったかな~と思った、が、が、嬉しかった。M田さん本当に!ありがとうございます。そして、今回店番やもろもろお手伝いしてくれた、友達のマッキ~、そして友達のおかあさん、そして、リーダー、本当に助かりました。ありがとうございますいろいろ紹介したいことがあるけど、それはまたホームページのインフォメーションに載せるので、見てね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2007-10-29 06:39:28
会えて嬉しかったです。
バスバス、いいですね。
乗ってみたくなっちゃいます!

土曜日は寒さと疲れで、早めに帰りました。
夜までいるつもりだったのに・・・・。
帰りに、見付で天丼を食べて帰りましたよ。
天宏?かな。りっぱなとこでした。

お疲れ様でしたね。
返信する
ご来場ありがとうございます (ほり)
2007-10-29 12:40:53
雨の中大変でしたね。
でも、会えて良かった!
あの日は天気が悪くて、行灯は
なかなかつきませんでしたから…。
また来年のお楽しみですね!
お立ち寄りありがとうございます。

さあ次は「東S座」へ行きますよ~
返信する
Unknown (モモ)
2007-10-29 14:40:48
どうもお疲れさまでした!大盛況でなんだか私まで嬉しかったですワ。友達はサンタさん買ったよって聞きました。きっといろーんな人たちのもとに旅立って可愛いがられてることでしょう♪
作品だけじゃなくってホリさんからも元気もらいました、ありがとう
返信する
ありがとうございます (ほり)
2007-10-29 19:43:15
モモさん、ご来場ありがとうございます。
差し入れのお菓子もありがとうございます。
美味しく頂きました。
沢山の人達に見てもらえて良かった!
モモさんとも不思議な縁だな~と
なんだか嬉しく思います。
これからも頑張って作品作ります。
応援してくださいね!
返信する

コメントを投稿