ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

あけましておめでとうございます

2012-01-04 11:23:20 | Weblog
2012年 どうぞよろしくお願いします。
明るい年になりますように。
作品ウェブに追加しました。また見に来てください。
気持ちも新たに今年もしゅっぱ~つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~ (M戸)
2012-01-04 12:43:06
明けましておめでとう
で ござる。

年賀状がんばったね
めちゃかわいいよ。
今年もよろしくです
返信する
超おいしそ~~~ (湖畔のともこ)
2012-01-04 13:04:48
ほんとに
年賀状、がんばったね~。
さすがだね。
スバラシイ、販促ツールに
なってますわ(^_^)/
返信する
めっちゃおいしそ~~ (えみぶ~)
2012-01-04 16:12:41
素晴らしい年賀状をどうもありがとう。

今年も体験教室をはじめ雑貨屋さん巡りなど・・・いろいろと、どうぞよろしくね

明るい年になりますように・・・
返信する
M戸さま (ほリ~)
2012-01-04 22:45:08
頑張りましたよ~
今頑張らずして、いつ頑張るのじゃ~~っ
な~んてね!
M戸さんの一言で雑煮にして良かった!
今年も良きアドバス!よろしくお願いしますよ!
K介さん。ふっふっふ!
返信する
湖畔のともこね~さん (ほり~)
2012-01-04 22:47:48
お正月お雑煮食べました!
ね~さんの年賀状は片付いたんでしょうかね~?
返信する
えみちゃん! (ほり~)
2012-01-04 22:48:57
今年も沢山、飲んで、食って、笑って
そして買い物にも
色んな所にも、どしどし行きましょう~
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿