ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

大人の階段登る!

2011-02-05 21:37:56 | Weblog
パピコ本日、避妊の手術を受けております。あいつ、大丈夫かな~??心配です。可哀想な気もしますが…。でも仕方ない、ごめんよパピコ。
脱走してから、ど~も落ち着きがなく…。夜は鳴きまくる。外の野良ニャンコの声が聞こえると気になって、外へ行きたくて仕方ないパピコ。いつも動き回って、さらに激しい…。すきあらば外へ行こうと狙っているような…。思い切って病院へ行きました。先生もいづれ手術することだし、とそのままお預かりとなりました。さて、台風(パピコ)のいない静かな時間をま~ったりと楽しんでいるお方が、それは「ピノ」。快適なのニャ!って聞こえてきそうよ。ピノも下痢がなかなか良くならず…。まあピノもちょっと可哀想な所もあったのでしばし、ゆっくりして頂きましょう!ど~せすぐ帰ってくるんだもん。それにしても猫や犬は寿命が短い分、大人になるのは早いね。なんだか寂しい気もしますが…。パピコ無事に帰って来る事を祈ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼のいぬ間に命の洗濯!? (としこ)
2011-02-07 07:17:29
ピノ、シアワセそうだ。

この数日ちょっと腹具合がよくない私。
ピノと一緒。
お互い早く直そうね。

そしてパピコの無事な帰宅もお祈りしてます。


返信する
としこさま (ほり~)
2011-02-07 09:44:04
としこさんお腹の調子良くないの?
大丈夫かな?
たまには日本食、お茶漬けとか、梅干しとか、
おしんこ、とか…
あっさりした物が食べたくなるんじゃ~??
お大事にしてください
早く治りますよ~に!
返信する

コメントを投稿