ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

タニクちゃんと命名

2007-08-02 00:20:20 | Weblog
作品展の時一緒に出展していた、陶芸作家の鶴田さんから購入した、多肉植物。かわいい!ついつい買ってしまった。サボテンと同じく、1ヶ月に1度水をやればいいんだって。これまたニョキニョキしそうな予感。ぺに食われないようにしないとね!タニクちゃんと名前をつけました。鶴田さんかわいい作品をありがとう!大切に育てます。鶴田さんはなんだかほわ~んとした、タニクちゃんに負けない、かわいらしい女性です。旦那さんはバンドマンでなんだかエネルギッジュアな感じのとっても素敵な旦那さんです。工房も是非遊びに行きたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も狙ってました。 (M戸)
2007-08-04 17:13:11
ほりちゃん、買ったんだ
私も上の段にあった黒い花の入ってるのが
初日からすごく気になってました。
でも、ここのところ着物ばっか買ってるし・・
今回は、諦めました。
でも、写真を見たらまた思い出しちゃった。
鶴田さんの工房にはあんな可愛い子が
いっぱいいるんだろうね・・
風鈴とかカトリーヌ(犬?)とかも可愛かったよね
私も鶴田さんの工房に行ってみたいと思いました。
返信する
あ~M戸さんだ~ (ほり)
2007-08-04 18:27:31
もちろん購入致しました~
M戸さんの服も近日公開予定です!
お楽しみに。
うん、うん多分かわいい子が沢山いると思う~。
M戸さん今度一緒に一日体験陶芸行きましょうよ~
気軽にロ・ク・ロ体験!

キルフェボン持って行きますからね!
待ってください。M戸さん(^_^)/
返信する

コメントを投稿