ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

KMモーター店長主催ツーリングでした

2010-05-04 16:44:14 | Weblog
オートバイを買ったお店のツーリングへ行ってきました。妻籠宿と馬籠宿。朝7時に三河三石の道の駅に集合です。朝は寒かったけれど、天気は最高で、絶好のツーリング日和となりました。去年ちょっとコケて足を怪我してから、乗るのが怖くなって、今回山道だったので、本当に怖かった。後ろを走った人ごめんなさい。それでもすごく楽しかった~。馬籠は行った事がなかったので、良かった~。坂の町なんだね~。景色も奇麗でした。楽しいお休みはどんどん過ぎて行っちゃうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿