ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

アートクラフトフェアにも行ったの!

2011-09-25 20:30:14 | Weblog
現場でなでに写真撮るの忘れたの?ゆえに買ったバックの写真だす…。えみちゃんと一緒に行ってきました。時間がなかったので足早にサクサクめぐってきました。えみちゃんはお目当ての切り絵作家の絵をゲット!モノ作りしている人の多さにはいつもびっくりします。流木のRベルトさんは準大賞ですよ~すご~い!素晴らしい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仮面ライダーマム)
2011-09-25 20:56:13
こんばんは。お久しぶりです。
私たち親子も、昨日、行ってきました。
いつも一緒に体験させていただいている上の子も切り絵作家さん大好きで、名古屋までいつも体験に出かけているんですよ。
前回の体験で作品をオーダーしておいたので、受け取りに行ってきました。
ペーパークラフトもしばらく行っていないので、ケーキ型メモ作りに行きたいな~。
返信する
仮面ライダーマム (ほり~)
2011-09-26 10:16:50
色使いがキレイな切り絵の作品ですね。
オーダーもできるんですね。
友達にも教えてあげようと思います。
クラフトフェアは一日楽しめますね!
返信する
いる… (ちゅり)
2011-10-01 05:07:18
小鳥がいる~♪

なつかしい みすず飴 みたいな模様。
そういえば、こういう色合いの絵本あったなぁ……なんだったっけ?

と こ ろ で 
新猫記事、お待ちしております(笑)。
返信する
ちゅりさま (ほり~)
2011-10-01 20:12:45
そう、鳥がいるの。
なんか懐かしい感じですよね~。

お気に入りです
返信する

コメントを投稿