ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

カーリー

2023-12-20 10:10:42 | ペーパーアート作品
カーリー


初めて作品展を開いたのは2004年
色々作りました
最近は何を作ればいいのか。。。
これは沢山作ってきたから?なのか
年齢のせいなのか??

作品のお題を友達のまっちゃんにもらっています

小さい作品ばかり作っていたら
大きいものが作りたくなりました

カーリーちゃんは小さめ
作品は小さい方がかえって作りにくかったりします
お座りシリーズくらいが作りやすいサイズです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らふらんす | トップ | 髙井さんの展示に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーパーアート作品」カテゴリの最新記事