ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

らふらんす

2023-12-19 09:13:55 | ペーパーアート作品
らふらんす


初めて洋梨を食べた時
りんごと梨の中間のような
サクサクとしっとりの中間のような
不思議な味だな〜っと
なかなか食べる機会はないけれど、、
ん!ちょっと高級だから?か?

作品を作る時には
マーメイド紙を使います
ざらっとした質感と程よい硬さがいい感じです
画用紙を内側に使ったりもします
たまにミューズやレザックを使う事もあります
ミューズは少し薄い感はありますが
細いしましま線が入っている紙で好きな紙の一つです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなプレゼント | トップ | カーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーパーアート作品」カテゴリの最新記事