ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

入院中のパピコ

2022-10-11 08:35:26 | ねこずとあっきー
パピコも療養中!
入院中にお薬を飲ませなくてはいけない!
ここは猫好きのとしこさんにお願いしました
ゲージに入れて病院へ連れて行ってもらってお薬を飲ませてもらいました

パピコはそんなに人慣れな感じでもないんだけれど
入院前にとしこさんの言うことちゃんと聞くんだよ!
何度となく言い聞かせておいた
そのせいなのか??
ちゃんと病院に行くことができました

としこさんは猫大好き!
もちろん猫と一緒に暮らしているので
パピコも好いてくれる人はちゃんとわかるんだよね!

家に行ったらアッキーは寝ていたらしい
あきおもとしこさんだと分かっているんだろうな〜

沢山よしよししてもらいました!

ありがとう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院食 | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこずとあっきー」カテゴリの最新記事