革専門店  WOODBELL http://homepage3.nifty.com/leather-woodbell/

革(レザー)のオーダーメイド専門店です。レザーに関することだけでなく、いろいろ感じたことも載せて行きたいと思います。

心も身体もリフレッシュ!山里の日帰り温泉

2007-11-15 23:27:40 | Weblog
久々に温泉日帰りのランチに行ってきました。
ここのところの寒さでめっきり仕事(オーダーメイド レザー)が忙しくなり、休みが取れなかったため、無理やり一日だけ時間を作り、束の間の休息してきました(*^_^*)

紅葉には少し早かったのですが、秋晴れに恵まれ新城市の山(愛知県)は最高でした。

今回、訪れた温泉旅館は湯谷温泉にある「湯の風 HAZU」で、川辺の素敵なテラスでのミニ懐石のランチをいただきながら、露天風呂とうち湯の両方を楽しめました。

特におすすめは、露天風呂、楓の森林浴を浴びながら、川のせせらぎに耳を傾け、ゆっくりとした時の流れに穏やか気持ちになりました。

もちろん、ランチも刺身、天ぷら、朴歯味噌など目で楽しみ、舌で堪能してきました。
皆さんもたまにはゆっくりと日帰り温泉なんていかがでしょう?

今からの季節、レザー服(レザーウェア)のオーダーメイドをしている手前、かなり忙しくなってきます。これで充電完了、しばらく休みないですが、仕事がんばらなくっちゃ(^_^;)



最新の画像もっと見る