A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

キタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―(σ*゜∀゜)σУ◎―!!

2006-07-21 22:11:16 | Corum
129(*・・*)ポッ♪
皆、ありがとうヾ(T△T)ノァゥァゥァー
GD貸してもらったり、城の経験値貰ったり(取り忘れたりw)、「はよ上げろ!」って励まして貰ったり、(ノ_・。)ぐすん。。。
2ページ目に落ちる前までにって思ってたから、上がれて良かったー。

狩りも楽しかった。
サルが出たら、ひとりで突っ込んで、SSかけられて、死んでたけど、ギルハン皆で頑張ったw
フリマ放置ばっかりだったけど(笑)

GD持ってないから、もうちょっと頑張っていかないと。
130歳がホント遠いw


これ書くために今日中にLv上げたってことは内緒。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池爺)
2006-07-21 23:55:10
レベルアップおめ~^^



最近適正狩場を探してウロウロしてます。

1.旧塔の5F:経験値はいいが、20分毎にPOT補給。効率悪い

2.ロナヘやバノンの最下層:こちらも同じ。湧きがいいので、大抵人がいるしる

3.アクアの2F・3F:湧きが今ひとつ。でもメテオにはちょうどいいかも



でも、一番いいのは、やはりギルハンですね^^
返信する
Unknown (Cサー)
2006-07-22 00:33:17
京さんおめーーーw

はよ暴風リング買えるといいねwww

次はもっとはやくあげてねw



>いけじさん

灯台1Fのモンスも2発だからメテオにはいいかもー^^レベル高いからもとの経験値少ないけど・・・
返信する
Unknown (んじょ)
2006-07-22 12:49:14
池爺もブログやったら?( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (とっくん)
2006-07-22 17:51:23
そう来たか・・・w
返信する
Unknown (華子)
2006-07-23 20:23:29
シグさんから教えられて見に来たら…。

うみさんに怒ってもらおう(。-_-。)

知らないでしょうが、元ネタは華子なんですよw





[壁]・。)ところで、先日はお世話になりました…w

[壁]・。)そして、おめでとうなのです♪
返信する
Unknown (つばめきょう)
2006-07-23 21:21:06
華子ブログからのコピペですがw

そして、ありがとです♪
返信する