A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

華炎→ニーディ→華炎

2006-07-29 10:53:24 | Corum
昨日21:00

イグ2庭城75%攻め
開始直前で華炎さん来たので退散w
mist城を防衛することに。

ニーディギルドに時間調整される。
(mist9人:ニーディギルド4人で落とされるってどういうことよ?)

とりあえず、イグ1に行ってLAゲット。
残り3分で華炎さん来て落とされる Orz

早く暴風リングほしいなぁ…



部屋着確定b


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んじょ)
2006-07-29 13:24:59
俺なら部屋でも絶対着ねー!w
返信する
えええええ (UMI@暇な会社)
2006-07-29 16:28:27
部屋でもゆるさない!(笑)

返信する
Unknown (つばめきょう)
2006-07-29 19:42:35
んじゃ、今度のギルド会議の議題は「コルムTシャツを部屋で着れるか!?」に決定?
返信する
Unknown (宗火)
2006-07-29 21:40:45
古着屋でお金に換金
返信する
Unknown (つげ)
2006-07-30 03:50:39
雑巾に加工
返信する
Unknown (ND)
2006-07-30 05:42:48
..と呼んでください(ぇ
返信する
Unknown (んじょ)
2006-07-30 10:55:34
『ギルドイベントの賞品』
返信する
Unknown (ダニー)
2006-07-30 12:20:57
雑巾はちょっとヒドイので

上下に切って、下半分をタオルに、

上半分は・・・。⌒ ヽ(´ー` )
返信する
Unknown (Cサー)
2006-07-30 12:46:45
暴風リングって、売ってくれないんじゃなくて持ってる人がほとんどおらんかいないとかじゃないの? 

あの金だったら普通の人は絶対売ってくれると思うしw  

あんま金積んでいかない方がいいんじゃないかなぁw
返信する
Unknown (池爺)
2006-07-30 13:40:09
うむ

部屋着兼寝巻きだなw
返信する