楽しんでいこう♪

ダイエットや我が家のわんこの事を書いてこうと思ってますのでよろしくお願いします♪

面白いやつ!

2007年03月01日 00時52分55秒 | Weblog
前に通勤のために買ったマウンテンバイクなんだけどぜんぜん足つかないし
スカートで乗るのはかっこ悪いから普通のママチャリおととい買ったのよね♪
でで!ママチャリって籠着いてるからミルン乗せて昨日から少しだけ
近所走るんだけど奴は乗りごこちが悪いらしく最初は喜んで
おいでって言えば着てたんだけどさっきいこうと思ったら『ベー!』って感じで玄関まで来て知らん振りして来ないんだよね^^;
そこがまた自分の意思持ってて可愛いよね♪

もうメロメロよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルンママさ~ん! (AZU)
2007-03-26 08:43:23
石川県で大きな地震が起きたそうで。。。

氷見と金沢の親戚はみんな無事でしたが、
色んなものが倒れて大変だったり
道がふさがれて仕事に行けなかったり。。。
大変だそうです(**)

しばらくは余震も来るそうで怖いですね!!

返信する
Unknown (AZUちゃん)
2007-04-30 23:18:42
コメントありがとうね♪
返事遅くなって本当にごめんね
本当に心配してくれてありがとう
お蔭様で富山は全然平気で安心してます♪
でも最近あっちこっちで地震おきてて心配だよね

AZUちゃん本当にありがとうね♪
返信する