nonameカンタ~ビレ♪は~ときゃっち

は~ときゃっちされた事とかを書いていこうと思ってるデスヾ(o゜x゜o)ノ

お久まいどぅ~です(・o・)

2010年06月03日 21時04分41秒 | RS

ようやくスフィアを買いました! 


先月は、無課金だったのでGv以外はほとんどやってなかったですww
このRSってやつは最低スフィアがないとやる気がおきないですね~~
Lv低いうちならまだしも、狩場がとおすぎる! 



まぁ、スフィア無しと体が鈍ってて夕方にはかなり疲れてたってのも放置の原因だったりもします^^


あぁ、RSのネタもあまりなかったりもするって説もありますけどねwww

自衛隊ネタとかなら結構あったりもするんですけどね(´∀`)


まぁ、これからも地味~に更新するようにします(`・ω・´)ゞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なす)
2010-06-09 23:21:14
のだんがブログ・・・だと・・・

しっかり更新していきましょうね^^

じゃないとオレの二の舞に・・・
Unknown (のだめ☆)
2010-06-13 18:15:09
おぉ! ナスオさん! 

お久しぶりです~w

まぁ、ネタ的に乏しいので更新ゎのんびりですが、やっていこうとおもっております^^

ところでなすさん、倉庫Gが元老とマスのみになってるんですけど、どうしましょ?
のだキャラは、すでに元老なのでどうする事もできんので、もし維持したほうが良いなら
コメント貰えるとありがたいです^^

Unknown (なす)
2010-06-16 21:32:33
倉庫Gは消滅させておkb

いままでG維持してくれてありがとね(・ε・)
Unknown (のだめ☆)
2010-06-16 22:45:32
らじゃー^^

それじゃそのまま放置しますね~^^

コメントを投稿