nonameカンタ~ビレ♪は~ときゃっち

は~ときゃっちされた事とかを書いていこうと思ってるデスヾ(o゜x゜o)ノ

2013初

2013年01月19日 00時13分49秒 | 日記

かな~~~~~~~り遅くなりましたが

 

 

 

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

今年もよろしくおねがいします~~

 

 

 

 

あいさつだけじゃなんかオモシロクナイノデ今年の目標でも宣言しといてみます!

 

1.サブとサブサブPC組みます!

理由.オフライン環境のPCと家族で使えるPC環境を作りたいので。

 

2.本を沢山読む!

理由.去年はワンピース、ナルト、イカ娘読みまくったので漫画じゃない本も読むぞぉ~( ;∀;)

 

3.おじいちゃんから戦争の事を聞いておく!

理由.もう90歳超えてるので、生きてるうちに聞いておかないとっていう焦りがでてきました。

死んじゃったらもう話きけないし、聞いて我が家の記録として残しておきたいなと。

 

こんな感じで、やる気があれば達成できそうな目標を書いてみました(●´ω`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿