サロン経営と結婚生活の両立

サロン経営、結婚、子育て。いつも全力で頑張りたい!
おもいっきりプライベートなブログです。

無事でした。

2008年12月30日 19時08分22秒 | Weblog
昨日の電車はハラハラしましたが何とか無事帰宅。

久しぶりに北海道の仲良しフレンドと電話しながらルンルンで帰りました。
プボワールを凄く褒めてくれて嬉しかったです♪
あーあ。札幌に住んでいた頃が懐かしい。。。

ココアさんと2人で暮らしていた1DKの部屋が懐かしい。
確か家賃は46000円だったような。

私は19歳から一人暮らしをしていました。
仕事ばっかりしていたけどココアさんがお家で待っていると仕事も頑張れました。
1番婚期を逃すパターンです(笑)

26歳になった時「このままじゃやばい!」と思い突然横浜に帰ってきて開業しました。
あっという間に31歳!子供までいますf^_^;
「不思議やね~」と昨日北海道の友達と懐かしんでいました。

札幌の友達は東京に遊びに来てくれますが私は行けていません(汗)
来年は札幌に行きたいにゃー。

最新の画像もっと見る