サロン経営と結婚生活の両立

サロン経営、結婚、子育て。いつも全力で頑張りたい!
おもいっきりプライベートなブログです。

パーティーの後は①

2009年02月16日 16時13分47秒 | Weblog
先日友人の結婚式の二次回に出席しました♪
なんと日本橋で!

私は仕事をして以前行った美容院で髪をセットしてから日本橋に向かいました。
おおおー!新しいワンちゃんがいるー♪♪♪


髪のセットはわずか30分でチーママ並にゴージャスになりました。
さすがプロです!尊敬!!!

夜のお姉様のヘアセットもしている方なので、私の頭もかなり大きく仕上がりつつあり「でかいでかい(笑)もーちと抑えて~!」なんて爆笑しながら作ってくれました。


皆さんよくご存知の「コレド日本橋」で友人6名と待ち合わせをしてパーティー会場に行きました。
100人近くいたかな?
私達はプチ同窓会で結婚パーティーというより地元の飲み会になっていました。
しかしみんな元気だ。

お酒もタバコも吸わない私は少し圧倒されました。
声がでかーい!
みんな子持ちだけどヘビースモーカー。
ヤンキーだわ(笑)

独身組は「あの人かっこいい!」なんて品定め。
・・・ウズウズするー!
合コン大好き私はセッティングしたくなる!
ほとんど幹事でいい思いはした事ないけど(笑)かなりカップルは作りましたよ。
男友達にはいつも「京子~女の子紹介して~」とか言われ、何回やった事か。。。


結婚パーティーは絶好の出会いの場所。
あの後どうなったんだろ。
いい出会いになってるといいね。
私は参加しないので何もせずみんなとお別れしました。


そして私はプレサンティールに向かいました~♪



つづく。




最新の画像もっと見る