サロン経営と結婚生活の両立

サロン経営、結婚、子育て。いつも全力で頑張りたい!
おもいっきりプライベートなブログです。

カフェデート♪

2008年11月16日 15時32分37秒 | Weblog
1ヶ月前から予定を合わせて親友と休みを取りました!
原宿で待ち合わせをして表参道のブルガリカフェレストランでランチをしました。
店内に入るとチョコがショーケースに並んでいて、値段を見ると1粒900円!
さ・さすがブルガリ!!


レストランは昼前に入ったので空いていました。
奥に30~40代の奥様集団。
手前に若い男性一人がお食事をしていました。
若い男性!?
たぶん美食ブロクで有名なあの人と思われます。


私たちは奥の窓際に案内されてラッキーでした♪
お手洗いもハンドタオルが綺麗に並んでおり、手を拭く様に用意されています。
この高級感が女心をくすぐります☆

私達はコースを頼んでかなりのんびり食事をしました。


ブルガリカフェとは関係ないですが、奥様集団(8名+子供1名)が気になりました。
皆様お洒落でした。
習い事かな?仕事仲間かな?
なんかいいね~。

そしてびっくりしたのが小学校1年生くらいの女の子が座っていて、「大人しい子だな~」と 見てみたら、彼女の正面にパソコンを置いてDVDを流していました。
ママさんがお喋りに夢中の間、彼女はぼーっとDVDを見たりケーキを食べたりゲームをしたり。。。
世の中変わったのねと考えさせられました。

帰りに女の子は「さくらこちゃんまたね~♪」と言われてました。
さくらこちゃん。名前も素敵ね。
素敵な女性になってね。


ブルガリカフェ、お勧めです。
私もまた行こう~




最新の画像もっと見る