プレサンティールお知らせブログ

このブログを読んでくれている方に最新情報をアップしていきます!
よろしくお願いします♪

夏季限定!『★爽快泡あわコース★』

2009年07月06日 | Weblog
いつもプレサンティールをご利用頂き誠にありがとうございます!
メニュー改正から1ヵ月。たくさんのお客様にご利用頂き大変感謝しております


秘かに(?)計画していた『爽快泡あわコース』が完成致しました★
少し遅れをとりましたが、7月15日~9月末までの夏季限定コースとなります



雨が続き、ジメジメする夏
強い日差しの中、大量に汗をかきながらお仕事をする夏。。。

大人気の『泡あわボディエステ』のスペシャルバージョンです

今回はアロマオイルを使用せず、水溶性オイルでのリンパドレナージュになります。
仕上げにミント感の残るジェル化粧品を使用し首~肩がスーッとして、洋服を着た後もサッパリ感が持続します。
水溶性オイルなのでお帰りのシャワーも水で流すだけでOK
ミントの香りやスーッとする感覚は10~20分程で消えますのでお仕事中の方もお気軽にご利用下さいませ。


爽快泡あわコース


7月15日~9月末限定

2時間   19,950円






7月7日~14日までは“メール会員様”のみ一足早く体験頂けます(三浦・橋村の担当のみ)
また、7月末までは、“メール会員様”は1,000円割引とさせて頂きます

「2時間じゃ短い!」という方はアロマコースとのセットも可能です




ご予約は予約フォーム、コメント欄に「爽快泡あわコース」または「夏季限定コース」と記載して下さい。
皆様のご予約、心よりお待ち申しあげます。








最新の画像もっと見る