Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

誕生日伊豆旅行(ちょこっとサーフ)Day1

2016-02-14 16:16:54 | 日記
行ってきました!伊豆旅行!
エディさんに、いくつか宿を教えてもらいましたが
結局、ご飯が美味しそうなところを調べてそこにしました~
エディさん、お手数をかけてすいません
あ、大和館は、価格的に無理でした~ロケーションは最高ですね~
イメージ 1
嫁ちゃんの運転で新東名!
イメージ 2
桜はまだまだ~
イメージ 3
嫁ちゃん熱望のループ橋の近くのわさび丼、孤独のグルメで気になったらしい
イメージ 4
一応サーフも多々戸のみチェック
あきらめて、下田の街並みを観光して宿へ
シェフの営む宿”潮騒”

貸し切りの温泉入ってからのご飯

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
美味しくおなか一杯!のんびり一日は終了~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。