Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

誕生日伊豆旅行(ちょこっとサーフ)Day2、Day3

2016-02-14 16:44:07 | 日記
で、2日目
朝日を宿前のプリンス前ポイント?からチェック
なんとか見れました~
イメージ 1
イメージ 2
そして、朝御飯も美味しくいただきチェックアウト!
我儘を言って、多々戸でちこっとサーフ
イメージ 3
波はワイドで、”ま”にはちょっと厳しめだったけど、水はきれいで最高でしたね
そのあと、一回行ったことなある干物屋さんへ

イメージ 4
手前の良く焼けてるほうは、別のお客さんのです。
おにぎりをもって、行きました、美味しかったです!
満腹になったので、西伊豆の宿に移動開始
途中、天気は悪かったけど堂ヶ島へ
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
曇りでも十分奇麗でしたね
なんだかんだ良い時間になったのでチェックイン!
”ふくむろ”
また、貸し切りの温泉後のご飯
イメージ 9
やっぱりお魚は美味しいな~
で、寝る前に温泉に入って、ばたんキュー
そんでもって、朝起きて風呂入って散歩して朝御飯
イメージ 10
イメージ 11
美味しい朝御飯でした!ご飯は、お櫃いっぱいを二人で完食!
この日は昼飯抜きでした。

帰りに、韮山の反射炉と柿田川の湧水をみて帰宅
イメージ 12
イメージ 13
のんびり、ご飯旅行も楽しいと再認識しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。