Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

さむいっす!今日のサーフィン

2008-09-28 18:19:14 | 日記
27th(読み勝った!)

Point:LOKO(久しぶり!)

Weather: [E:cloud](晴れではなかったような?)

Time:10:30~14:30(体が冷えて持ちません)

Board :Quad fish/Rainbow 6ft2in”QUAN”

     (本当は、もう一本のほうの予定だったんですけど)

        :Retro Single/Morning Of The Earth Surfboards 6ft1in

          "BALI"(掘れ気味のほうが調子良し!)

 とりあえず、寒かったです!

あ!波ですか?

堤防より(の外れ、メインのピークは無理!)は、早めですが、

何本かいいのに乗れました!

シングルもスタンス決まるようになってきました

あと、シングルは、少し掘れてくるような波のほうがいい感じですね
ぷかぷか浮いていたら、クリスティンソン?の赤いフィッシュに乗ってる方と

お話できました!

自分と一緒で、ロングとレトロタイプの板をやっておられる方で

巧かったです、ちゅうか、めっちゃ早い!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かっとび~、自分、クワッドでもあそこまでは・・・

かっこよかったです!

あと、久しぶりに、Sutaさんにも、お会いしましたね

ショートボードレボリューションが、完了してました!びっくり!

なんだかんだで、しばらく、シングルをやってからクワッドで

のんびりサーフィン!やっぱ、おもろ~!

シングルよりは、テイクオフが早い分らくだ!

最後に、やっぱり寒かったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。