Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

覚書:自分の板について

2008-09-29 22:29:56 | 日記
Longboard

PSC Surfboards/9ft

Country feeling Surfboards/9ft

自分のサーフィンのベース

楽しみたい時に

膝~マキシマムサイズ
Quad

Rainbow Surfboards/6ft2in

Rainbow Surfboards/6ft2in"Quan"

サーフィンの楽しみが増えた!

腿~頭かな?掘れすぎる波は向かないかな?

Twin

Stu Kenson Surfboard/5ft10in

乗りこなしてみせる!

まだ、諦めてません!

要練習!

これは、腰~肩かな?浮力がない分、キツイ

Single

Morning of The Earth Surfboards/6ft1in"BALI"

これからの板ですな、こいつも要練習

Shortboard

Dick Brewer Surfboards/6ft4in

たぶん、今なら、↑は、普通に乗れると思うけど

自分に向いてないかな?

波乗り頻繁にいける環境ならショートもありですけどね

現状は、Shortboard Revolutionは、自分にはないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。