ぼのぼの山歩き

自然の中をのんびりと・・・・

6月の甲武信ヶ岳(二日目)

2015-07-01 18:00:03 | 山歩き

二日目
甲武信小屋小屋(9:30)〜 山頂(9:53)〜 水源(10:24)〜 ナメ滝(11:23)〜 毛木平駐車場(12:40)

日の出の時間に合わせ、多くのお客さんがテラスで待機しています。
この時期、この時間はちょっと寒い。




段々、明るくなってきます。
4時10分頃の景色。

かなり明るくなってきました。
秩父の街が赤く光って見えます。




やっと太陽が顔を出しました。
眩しい!




太陽が完全に上がりました。
4時32分頃の太陽です。




朝陽が当たる小屋。
清々しい風景ですね。




ちょっと小屋のお手伝いをして
コーヒーを飲んで
ゆっくりと出発です。



すでに9:30過ぎ。
下山するだけだからね。

昨日は山頂へ行かなかったので、山頂経由で下山です。

ちょっと風があるので
よい眺望です。
富士山もバッチリ!



ウッヒョヒョイ〜!


山頂には、まだコイワカガミが咲いていました。








ここで、握手君に会っていないことを思い出し別ルートで下山です。
陽が射し込んで気持ちの良い道です。




んで、調子よく歩いていたのですが・・・
あれ? 残念!
握手君に会えず。また、スルーしてしまいました。((+_+))

緑と青空
最高です。




これは、なんだろう?




あまり、写真も撮らずに駐車場へ到着。



雨覚悟の登山だったので、徳をした気分です。
今日は天気がいいので、登ってくる登山者も多かったです。

本日の
行動時間:3時間10分くらい
歩数:16000歩くらい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿