UGGブーツ/ 激安 通販

よろしくお願いします!

― 「Perfect World」Lv3精錬石を3個購入するとさらに一つ

2010-12-24 17:08:08 | 日記



Perfect World -完美世界-


配信元
シーアンドシーメディア
配信日
2010/04/16


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>あなたが創造する、未完の世界。
ハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」
本日より、3周年記念「Lv3精錬石大還元キャンペーン」開催のお知らせ
この度、オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(所在地:東京都中央区、以下:シーアンドシーメディア)が日本国内で運営を行う、ハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」(以下:パーフェクトワールド)におきまして、3周年を記念キャンペーン「Lv3精錬石還元キャンペーン」を開催いたしますことをお知らせいたします。

パーフェクトワールドにおきましては3周年を記念して、現在プレイされているユーザー様やこれから新たにパーフェクトワールドを始めたいという皆様に向けて、装備品を強化する「精錬(せいれん)」を期間中に行っていただくことでより快適なプレイをお楽しみ頂けるよう、「Lv3精錬石大還元キャンペーン」を開催いたします。
是非この機会に精錬にチャレンジして強力な装備品を得て、快適な冒険をお楽しみください。
3周年ならではの、期間限定開催となっておりますので、是非この機会に皆様ご参加くださいませ。

3周年記念「Lv3精錬石還元キャンペーン」キャンペーンページはこちら
? http://perfect-w.jp/news/campaign/2010/0326/#/campaign4/

パーフェクトワールド3周年記念「Perfect World 3rd Anniversary 」特設サイトはこちら
? http://perfect-w.jp/news/campaign/2010/0326/


「Lv3精錬石還元キャンペーン」

開催期間:2010年4月15日(木)AM5:00 ? 2010年4月19日(月)AM4:59

キャンペーン開催期間中、乾坤袋(ゲーム内アイテムショップ)よりLv3精錬石を3個ご購入頂くごとに、Lv3精錬石を1個プレゼントいたします。

対象ワールド:全ワールド

「精錬」とは???
武器や防具の性能を強化し、キャラクターが装備した際の効果を高めることができます。

【精錬についての詳細はこちら】
? http://perfect-w.jp/gameguide/promote/product/refine/







「Lv3精錬石」
通常、一定確率で失敗することがある精錬を、使用することでレベル1-3までの精錬を100%成功させるアイテム









3周年記念「Lv3精錬石還元キャンペーン」キャンペーンページはこちら
? http://perfect-w.jp/news/campaign/2010/0326/#/campaign4/


「Perfect World -完美世界-」公式サイト


富士フイルム、「高機能」で勝負 化粧?/em>「アスタリフト」 中国市場参入

2010-12-19 10:03:11 | 日記

 富士フイルムは6日、中国で化粧品事業に参入すると発表した。投入するのは、主力のスキンケア化粧品「アスタリフト」で、化粧品の海外展開は初めて。写真フィルム技術を応用したスキンケア性能を売りに、20代後半以降の女性を中心に化粧品需要を取り込みたい考えだ。ただ、成長著しい中国ではすでに資生堂やカネボウ化粧品といった国内大手が展開しているほか、米P&Gなど外資も立ちはだかり、後発の富士フイルムが厳しい戦いを強いられることは必至だ。 全額出資子会社の富士フイルム中国を通じて、今月16日から中国最大のインターネット通販サイト「淘宝商城(タオバオ?モール)」で販売を開始する。美容液や化粧水、クリームなど8品目を取り扱い、近くコラーゲン飲料なども投入して品ぞろえを増やす予定。今冬には自社通販サイトも立ち上げ、販売を拡大させていく方針だ。 また、香港では月内にも現地の販売代理店を通じて対面販売型の店舗を設ける。取り扱うのは乳液やクリームなど12品目。年末には2号店を出店する計画で、現地だけでなく、観光客の需要も喚起してアスタリフトブランドの浸透を図る。 富士フイルムは、写真フィルムで培ったナノテクノロジー技術などを生かし、2006年に化粧品事業に参入。高い保湿機能などを前面に押し出し、抗加齢(アンチエイジング)意識の高まりを追い風に売り上げを伸ばしてきた。 同社では中国の化粧品市場が今後、年率10%で成長すると見込んでおり、「富裕層が増加し、美白やエイジングケアなどの機能性化粧品に対する需要が高まっている」として、中国進出に踏み切った。中国を手始めに、今後は肌質が似ているアジア地域を中心に海外展開を拡大していくことを検討している。 中国では女性の社会進出が進み、化粧品が必需品になりつつあり、化粧品を使用する人口は日本の倍近い約1億人とされ、いまや世界のメーカーの“主戦場”となっている。 資生堂は3月、薬局やドラッグストア向けの新ブランド「DQ」を投入したほか、カネボウ化粧品も今月からメーキャップブランド「ケイト」を投入するなど、国内大手がこぞって事業を強化。さらに、米P&Gや仏ロレアルなど外資大手も強力なライバル。富士フイルムにとって、ブランド浸透が成功のカギとなる。(中村智隆)【関連記事】化粧品各社、観光客獲得へ対応強化 ポーラなど、国内も“中国頼み” エーザイ、中国に本格展開 糖尿病治療薬を追加販売 ローソン、中国で最大1万店 現地に事業本部設置へ 伊藤忠、中国テレビ通販に参入 韓国?ロッテと現地4位の企業に共同出資 子供産業 最大市場に活路 ベネッセなど中国進出加速

「RO」,さまざまな効果がある,桜をあしらった髪飾りが

2010-12-04 03:55:38 | 日記



ラグナロクオンライン


配信元
ガンホー?オンライン?エンターテイメント
配信日
2010/03/23


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>新スペシャルアイテム「バブルガム」が登場!!
2010年3月24日(水)から「ラグくじ2010 March」期間限定販売!!
オンラインゲームの企画?開発?運営?配信などをおこなうガンホー?オンライン?エンターテイメント株式会社は、3年連続プレイヤー数No.1
オンラインRPG(オリコンCS調査)『ラグナロクオンライン』において、本日、以下の情報を発表いたします。

■史上初のアイテムも登場!「ラグくじ2010 March」限定販売!!







【概要】
毎月ご好評いただいているラグくじを「ラグくじ2010 March」として、「ガンホーオンラインショップ」にて、2010年3月24日(水)より限定発売いたします。
今回の目玉は、新登場のスペシャルアイテム「バブルガム」!
使用すると30分間、アイテムのドロップ率がアップする消費系アイテムが初登場いたします。
また、くじ限定の新頭装備の「桜花冠[1]」は、特定の下段装備と組み合わせることで特殊効果が発揮できる、春らしさあふれるステキな頭飾り!
そのほか、お得な料理アイテムや、当たって嬉しいスペシャルアイテムなど、豪華40種類が勢ぞろいしました!
この機会に、是非チャレンジしてみてください。

【発売開始予定日】
2010年3月24日(水)15:00 ?

※発売終了日につきましては、追ってラグナロクオンライン公式サイトにて告知いたします。

【商品概要】
?商品名 :「ラグくじ2010 March」
?販売価格:1,500円[税込] (1,500コイン)
?内  容:
『ラグナロクオンライン』の素敵なアイテムが当たる抽選くじです。
1回の抽選で3個のアイテムが当たります。
アイテムの種類は全40種類。







http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13722

【販売サイト】
ガンホーオンラインショップ
http://www.gungho.jp/shop/onlineshop/

「ラグナロクオンライン」公式サイト
http://www.ragnarokonline.jp/

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに