NSX

2006-10-26 21:58:20 | Weblog
NSXたかいよなぁ… 16年落ちで400万とかありえない.ない. もう少し安かったら買ってたなぁ… のってみたいなぁ…あうあう.

また車高が高くなっちゃった気配がしますが,目が煮えててわからない.ない.ないー!  あとリアフェンダーあたりがまともに失敗してるぽいんで女の子の絵で隠そうとして蝶適当に描いたものの,結局隠さずに晒します.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-26 23:43:58
◆違和感があるところ

・絵が違和感ある



・車はかっこいいんだが、人で気合切れてるぜ

パースはなんとなく問題なさそうなんだけど、車体の右側がせりだしてる様に見える

ウインカーの描き方のせい?



・エエな!正確にはどうかワカランが

俺も屋根は若干高いと思う!

逆にケツの辺はもうチョイ高くしてもイイ気がスル!

女は位置を下に気持ちずらした方がエエと思う!

乙!



・違和感といえば女と車にまったく何の関連性も無いというところか。



・ 車内



・紙に違和感



・肩に違和感



・フェラーリとカウンタックを足して1000で割ったような車だな。

オリジナルデザイン?
返信する