gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 07:16:34 | 日記

ひょんなことからイチハラヒロコさんの恋みくじ~!!!たまったま昨日後輩が引いたっていうのが、イチハラさんのでっ☆乗っけて来てもろた~@六甲八幡神社☆そして出てきたみくじに、ぎゃーーー夜の神社で悲鳴w ( ̄◇ ̄)w pic.twitter.com/Cjy3NJC3T9


これまたひょんなことから恋みくじ仲間が増えた(・∀・)人(・∀・)www pic.twitter.com/qAlGbyclXN


六甲八幡さん入口、タエゴンのお店Lepice で♪王将、恋みくじからのオサレデザート~☆イチジクのフォンダンショコラ、めちゃ美味でしたー(*∩ω∩) pic.twitter.com/aNPHnic7m5


【よくわかる鎌倉仏教】
「座って色々考えようぜ」→臨済宗
「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗
「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗
「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗
「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄土真宗
「それより僕と踊りませんか」→時宗

エリナさんがリツイート | RT

@lunatix1005 おほほ、そうなのですわ。何気に意味なく二台持ち(^^;;ちとフィルタなぞかけてみましたw



コメントを投稿