gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日(木)のつぶやきその2

2011-08-26 02:34:50 | 日記
22:31 from ついっぷる/twipple (Re: @lints
@lints あどうも!今度仙台に行くんでちょっと検索していました。(実際時間あるかわかんないんですけど。月曜ですし;)でも、結構な件数更新されてますね!すごい!なかなか数更新していくのは大変だろなと。でも、きっといいアイテムですよね。
22:35 from ついっぷる/twipple
ありがとです~また行きたい^^  RT @nuchi: 長野駅前ですね!レトロ喫茶はいいものですRT @ppp518: どちらの茶店で~??レトロ喫茶ヨイデスね RT @nuchi: いい感じの喫茶店発見!ぜったい珈琲うまいコレ http://t.co/K6AJEiG
22:41 from ついっぷる/twipple
@nuchi もう長野なんですね。夏の車山好きです!松本も草間さん美術館に川沿いの鯛焼き屋、今町のmisumiって服屋さんアイテムもお店の人も良くってめちゃくちゃ長居しましたwww隣のチーズのレストランもめちゃうまかったです~。uchiさん歯お大事に、先生がんばって^^
22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @nuchi
@nuchi 以前、冬の白樺湖のペンションにこもってバイトしてて(スキー場としてはマイナーだけど)夏は一度だけ。また今度行くことあったらイイとこ教えてください♪
22:54 from ついっぷる/twipple
キターーー! RT @LaLachattyaroma: 今から山崎12年飲むわー。お酒までザキやー。 http://t.co/evrBmIN
23:26 from Tweet Button
FBの説明、動画でしてくれてはるよ、山ちゃん、あーこさん。ツイッターとFB連携もあるんですって。。。(@@)ほーhttp://t.co/uesMUVO via @webdemo
23:33 from Keitai Web (Re: @itsu1229
@itsu1229 偉い!ガンバ!
23:39 from ついっぷる/twipple (Re: @nuchi
@nuchi はい☆ありがとです
23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @lints
@lints もともとギャラリー巡りの延長でやりだしたので、私もDM集めてはポチポチしてます^^;でも、カレンダーもともと作ってくれた人は、ちゃんとギャラリーのリスト作って入れていってくれてはります。これからは直接ギャラリーから情報ももらえるいいんですけど。あくまで非商業で。
23:48 from web
RT @machi_com: @LaLachattyaroma ザキさん知らんけどつぶやき見すぎて興味津々ww
23:52 from ついっぷる/twipple
みるーーーーーー! RT @0309choco: @ppp518 あれ以来FBは怖くて開いてません…JRの駅に置いてある「旅こよみ8月号」見て下さい。うさぎ島載ってます
23:56 from ついっぷる/twipple
ほんまや。。。/13位 どうも鮭の切り身にしか見えなくなってきた on Twitpic http://t.co/dNMPp7v #twitr
23:56 from ついっぷる/twipple
これみたい。/3位 ミスドのレシートがセンスありすぎる on Twitpic http://t.co/x27c1Nh #twitr
23:59 from ついっぷる/twipple
眠くないのに全然用意すすまん。。。とゆってたら眠くなって。。。早朝荷造りとか。。。。。。。
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿