gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月9日(金)のつぶやき

2011-09-10 02:31:07 | 日記
00:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
火星の庭のマスターは映像作家さん、奥さんはふきながしのコラムも書かれてて。マスターめちゃくちゃ穏やかな方で、美味しい珈琲に沢山の本に囲まれて、居心地よく長居してしまう、そんなとこ... http://t.co/VFjHTSM
00:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
火星の庭だから…?バルタンさんに見えてしまう…そんな。でも快く充電させてくださったお陰で携帯生き延びました。。。
http://t.co/JIdHu5Z
00:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
残業終わりに会ってくれた直美@naoomi215ちゃん。逆に元気もらったそしてきっと周りの人みんな元気にしてるんだろな。石巻の海に浸かったとこにも雑草達は生えてきてるって!
http://t.co/O60qWin
00:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
仙台メディアテークのナディフ閉まってた…そして他にも閉まっちゃうお店あるんだよねって。そだよね…でもまたいつか復活してほしい!あの松島のカフェロワンも素敵なとこだったから。。。
http://t.co/Wn8c8sJ
00:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
仙台は直美@naoomi215ちゃんや@lintsさん、好きな人がいて好きなとこが出来た街。私に何が出きるんだろ……だからちょっとでも色んな人に知ってほしいと思いながら…呟いてみた
http://t.co/Zx6oq1U
00:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして@lintsさん色んな偶然で知り合えて、実際会ったのはほんのちょっとだったけど、別れてからも気遣ってくれて、おかげで仙台の素敵なとこまわれました~丁寧で細やかなアートのアンテナ。きっとまだ素敵なとこあって仙台そして東北のアートカレンダーも繋がれたらいいのにな!
00:56 from ついっぷる/twipple
今日はあんな時間にどうもお邪魔してしまい。。。でも、めちゃ素敵な空間で観せていただけてほんと楽しかったです!次も楽しみにしてます。そして、あのバーにも行きたい☆実は個人的に好きなとこでもありますがどうぞまた、アートカレンダーの方でも宜しくお願いします☆@adanda106
00:57 from ついっぷる/twipple
かわいいですw☆ RT @illys1221: そういえばポリオのとき、隣にいた同じくらいの子と二人で「まんまんま~」って会話してたのがかわいかったんだけど、通じてたのかな…持ってたパンをわけてあげようとしてた(笑)
00:58 from ついっぷる/twipple
!おもしろそ! RT @naritamai: しりあがり寿の 表現したい人のためのマンガ入門という本を最近読んでる。ふわっと思い浮かんだことがあるようなほのかな疑問とか欲求とかがパキッと言葉に変換されていてすごいなーと思う。ノロノロと読書する。
01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi いよいよ京都ですね☆お引越し頑張ってください^^
01:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
………今日は昼寝してないのに眠くないっ!作業しよーーにしても扇風機がさぶい!!
01:09 from ついっぷる/twipple
RT @adanda106: 【adandaからお知らせ】明日からの金土日はコーポ北加賀屋を公演で使っている関係で、入り口に半分シャッターが降りています。ですが展示は開催していますので気兼ねなくシャッターをくぐって、中にお入りください。
01:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
仙台ショートフィルムフェスティバル、タム君そして河瀬直美さんのも出るんだったんだ!そして40人の監督の3月11日からの3分11秒のオムニバス「明日」…って!!!
http://t.co/w3lHHM6
01:30 from Keitai Web (Re: @illys1221
@illys1221 うーんナルホド!成長ってすごいデスねー!としみじみ(*^_^*)アートミーツ六甲にもご一緒にどうぞ^^
01:35 from ついっぷる/twipple
! RT @tochico: アニエスbのウィンドウは八木良太。さすが、アニエス。彼女はアート好きがすみずみに感じられます。 http://t.co/WqMBCwQ
02:11 from ついっぷる/twipple
そう高松さん偶然にもでした☆RT@ikeyan0809高松さんAF東京に戸村さんから、ワンピース倶楽部展にもRT@lints宮城独立美術展観てきました高松和樹さん最近『ユリゴコロ』っていう本の表紙描いたりしてるみたいですよアートフェア東京にもhttp://t.co/CCrFBX2
02:13 from ついっぷる/twipple
うん! RT @lints: @kochang @ppp518 月曜定休&展示の合間で休みのところ多くて残念でしたが、エリナさんと話してて仙台アートマップあると便利かなー、作りたいなーと思いました。
02:15 from ついっぷる/twipple
うん!! RT @kochang: @lints 大阪でもアートマップみたいなの考えてますが、まだ動き出してもないなぁ。凄くいいと思いますよ!@ppp518
02:19 from ついっぷる/twipple
みた!うきゃ!すうぇーでんはうさぎのくに。 RT @kochang: http://t.co/eWcfuf0 @illys1221 @ppp518
02:38 from ついっぷる/twipple
!青木さんも絵画の庭、高松市美その他で・・・でした☆次回国立国際も伊藤存×青木陵子ですね!RT @Az_Takahiko: お二人共同のHP、http://t.co/vGkDwQS 児島やよいさんのインタビュー http://t.co/fIehvaT とかステキだなぁって思います
02:39 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: 関西圏の皆様!宜しくお願いします! RT @HANARART: 奈良・町家の芸術祭HANARART(はならぁと)サポーター“まちゃお”“まちゃこ”の募集を開始しています。是非一緒にHANARARTを楽しみましょう!!http:// ...
02:47 from ついっぷる/twipple
まだ観てない!観にいかなくちゃ!準備中も観てみたい RT @kobebiennale: 今朝の神戸新聞で、高架下アートプロジェクトが写真付で大きく掲載されました! #KOBE2011 http://t.co/h5fVQ1G
03:09 from ついっぷる/twipple
RT @wisutponnimit: ウィスットニュース | 短篇映像「Watering」 for 3.11 A Sense of Home Films | なら国際映画祭2011 | http://t.co/BZSUgx0
03:12 from ついっぷる/twipple
RT @camerapeople: 【募集中】旅先の駅、港、宿、路地裏、カフェ…そんな場所で出会ったネコやイヌ、鳥、ツチノコの写真をお待ちしています。「みんなの旅/旅で出会った動物」写真受付中! http://t.co/ufdG2VJ
03:25 from ついっぷる/twipple
これまた草間さん~☆ RT @tabloidgallery: 10mの作品も無事に掛け終わり、13日(火)からの草間彌生展に向けて、その他の作品も着々と展示作業が進んでいます。今回は、高橋コレクションからも多くの名作が出展されます。どうぞお楽しみに!
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿