gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 06:22:13 | 日記

@nonky_momo @ikeyan0809 @1830C 台湾ラーメン!喉元すぎればで食べたくなりますw老舗より結果名古屋駅のバス停近くの喫茶店のあんかけスパのほが美味しかったですw


@nonky_momo @1830C @ikeyan0809 おーべんきょーになりました☆台湾ラーメンは味仙のしか食べたことないけど、初めての時、あまりの唐辛子にコレ人の食べるもんかってぐらい口の中から喉までびっくりしましたけど、最後スープまで飲んじゃってましたw


ピーターラビットの切手⊂((・x・))⊃♪♪♪らんらん pic.twitter.com/pohksWiyQ9


ピィがうちに来る前の
もひとりの受験生のママちゃんへ
ピィの分身つくったよ
お守りにしてもらうの
送ったよ(・x・)ノ
チェブラーシカみたくちっちゃかったから、チェブって名前だったのだよね pic.twitter.com/g1co6vR6BT


フジイフランソワさんの宇さ蜜柑っ。。。
@Oギャラリーeyes 2015.1.12-24 pic.twitter.com/79Y2aGqUql


流氷初接岸。斜里には観測所が無いから公式な記録には残らないのだけど、接岸には変わりない。撮影していたら、パン屋のねえさんが偶然やってきて モデルを頼みました。 pic.twitter.com/CnZ46N5wMd

エリナさんがリツイート | RT

。。
 ゜●゜ 
    。。
   ゜●゜

  。。
 ゜●゜

    。。
   ゜●゜

  。。
 ゜●゜ ちょっと通りますにゃ

    。。
   ゜●゜

  。。
 ゜●゜

    。。
   ゜●゜

  。。
 ゜●゜

エリナさんがリツイート | RT


コメントを投稿