gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月6日(日)のつぶやき

2012-05-07 03:52:24 | 日記
00:26 from ついっぷる/twipple
わーステキ☆かわりに素敵な月みてちょーRT @hokik: 庭に作ったサンルームが今夜は最高の月見部屋に。きっれいだ~

00:26 from ついっぷる/twipple (Re: @mcyt_art
@mcyt_art いいね!

00:26 from ついっぷる/twipple
え!wwwww RT @maszo: [exblog] 新開地を炎上させるその前に bit.ly/KyIyr5

00:51 from ついっぷる/twipple
ん!何が起こるのがタノシミ―www RT @maszo: @ppp518 6.23は独立記念日にしてみせる!DM欲しい?

00:52 from ついっぷる/twipple
スゲーー!ムーンパワー☆ RT @hokik: @ppp518 見すぎて目がらんらんとしてきましたっ!眠いのに眠れない~

01:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
5/5(旧暦 閏弥生 十五日) 20時半頃 やっと 山から 姿を現した 十五日月(望月) twitpic.com/9hnvkb  今夜の 月を 日本語で 名付けると 何だろう? 「肥満月」。。。かなぁ? (笑) ちなみに 正確な 満月は 明日の お昼過ぎ 12:35 だよ。
梶山こうじさんのツイート

10:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 59 RT ]
自分のツイッターは発信するだけ。それが何なのかわからない。どれだけ雑念が吐けたか知らないが雑念が失くなることはない。死んだらツイッターをする必要はない。tadanoriyokoo.com
横尾忠則さんのツイート

10:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
おはようございます!(^^)!朝から青空だよ!今日は連休最終日だね。いろんなお客様にお会いできて楽しかったな~。長距離運転なさるかたは気をつけてお帰り下さいね(^O^)/☆もっちぃ☆ pic.twitter.com/9hUeePVT
うさぎ駅長もっちいさんのツイート

10:27 from ついっぷる/twipple
野外?! RT @MOET_1009: ゴアテックスきていこ

11:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang @MOET_1009 そ~か~アルフィーなら雨も似合いそうね(。・_・。)ノ

11:37 from Keitai Web
曇り空に麦藁帽…だって昨日は晴れてたんだもぉーーんっっビニ傘に麦藁帽はなんとか免れたε=┌( ・_・)┘っっ photozou.jp/photo/show/899…

11:46 from Keitai Web
銀行の警備のオッチャンの語尾の上がり方ハンパねっ(・.・)ある意味ええ声ぇぇ~~~~

12:20 from Keitai Web
デカ鞄ぶつけてくる奴むかつくー

13:07 from Keitai Web
梅田の阪急そばにチョンマゲの人がいる見間違えではない…(*_*)

14:25 from ついっぷる/twipple
わー(≧∀≦) RT @Seina: 【アートファンが望む理想のお葬式】とか考えてニヤニヤしている。棺桶にライブペインティングしてほしい。

14:42 from ついっぷる/twipple
@sakairyuichi こんにちわー今日最終日ですよね、出てこられてますかー?京都なふです(^-^)

15:31 from ついっぷる/twipple
んーお骨アート…(°∇°;)… RT @Seina: なんか考えてよ。RT @ppp518: わー(≧∀≦) RT @Seina: 【アートファンが望む理想のお葬式】とか考えてニヤニヤしている。棺桶にライブペインティングしてほしい。

15:36 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi そうなんですねーっオツカレサマデス!!さっきついたとこだったんですけど最後大阪寄ってこうと思ってたんで入れ違いになっちゃいそうですねっでも作品見れるの楽しみにまわっていきます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

18:49 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi 実はまだ京都なうな具合で…^^;今からゆっくり行ってきます~(*^_^*)

19:42 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi (゜o゜;)くちばしなうしましたー^^只今

23:55 from ついっぷる/twipple (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi こちらこそありがとうございましたっ、そしてオツカレサマデス!作品にあわせお会い出来てラッキーでした(^-^)v次の個展も楽しみにしつつエール送っております((o(^-^)o))

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿