gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月10日(月)のつぶやきその2

2011-10-11 03:10:26 | 日記
16:17 from Keitai Web (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida わー私の方が先だったんですねっ新美に寄ろうと思ってたので六本木まで来ちゃいました、スイマセンゆっといてっキョーちゃんのアズラー姿もまたみしてください(^^)/
16:33 from Keitai Web (Re: @kyo_yoshida
@kyo_yoshida わーお大事にトーキョーアニマってのみにきました私もだいぶ遅刻です(笑);
16:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
国立新美なふ
http://t.co/R92mWEy6
17:43 from Keitai Web (Re: @hidarinohi
@hidarinohi 今日は何番目で~?まだ吉祥寺遠い…;こむくんとはたぶん違うバスでしたw。。。
18:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は乗り換えでタロウさん
http://t.co/j4npmQsB
18:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
吉祥寺なふ。路地裏にバスて~
22:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のごはん。充電充電て思たのにコンセントん席あいとらーん
http://t.co/YwAUv9OM
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿