gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 06:39:11 | 日記

@shachi_tttkk おつかれさまです。ここんとこの私情諸々にてうまく作動できず失礼しました。。。m(*_ _)m代わりにうちの妖精たちの屈託ない援護射撃でお届けできればと。。。!


奈良ええとこやなぁー!!今月は奈良に沢山出会えました!また来月も楽しみに!11/3まで、はならぁとしてるので!! pic.twitter.com/Vvv8gsjylX

エリナさんがリツイート | 1 RT

奈良ついたよー!あったかい!
はならぁと? pic.twitter.com/etQWU0p9Dj

エリナさんがリツイート | 1 RT

白菜200円~安いうまそう!身が詰まっててしっかりしてるのに軽くて絶対いい!

エリナさんがリツイート | 1 RT

あれだ、クーラーボックス持ってくれば良かった

エリナさんがリツイート | 1 RT

お昼しに来たー
今日だけじゃあ回れないのでまた来ることになった(笑) pic.twitter.com/7kRZ4b34ec

エリナさんがリツイート | 1 RT

奈良・町家の芸術祭『はならぁと』
「アートストリーム:大賞」「岡本太郎現代芸術賞:特別賞」の小松原智史さんの展示。
凄い!この一言に尽きる!
展示会場に足を一歩踏み入れた瞬間から、その世界観に引きずり込まれる。
#はならぁと pic.twitter.com/8Dy3p758db

エリナさんがリツイート | 9 RT

本当凄かった。につきる作品でした。RT

エリナさんがリツイート | 1 RT

急遽、のんびりしたくなって1日たっぷり宇陀松山で
はならぁと~☆たんまり、楽しめた(*´∀`)♪
そして、
残りの八木札の辻、今井町で、奈良リターン予定☆
10.24-11.☆はならぁとこあ2015 pic.twitter.com/joWivghoJx


宇陀松山のカフェ*エクボで出会った
抹茶ガトーショコラが、はなぢ出るほど美味だったー!!
ほんま最初から最後まで口ん中抹茶っ!一緒に食べた抹茶マニアが最ウマというから間違いない!美味すぎて、まさかのおかわりw 既に近日予約済みっw pic.twitter.com/r8Z7kblvW1


そして、和歌山の白菜ですき焼き
の次は、奈良の白菜と宇陀味どりで水炊きっ
アート巡りのオマケの産地直送w万歳☆ pic.twitter.com/60an7VH8Rz



コメントを投稿