gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月31日(月)のつぶやき その3

2013-01-01 04:42:54 | 日記

エフライン・アルメイダ"足""白鳥"@豊田市美コレクション展"organic form"#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


(?≧?≦)/まだありますw RT @atashika_ymyh: この爆撃を待っていた(^_^; RT: 田中敦子さん"94B"中原浩大さん"ビリジアンアダプター、コウダイノモルフォ"@豊田市美コレクション展"organic form" photozou.jp/photo/show/899…


@ohsakak これちょうど期日ぎりぎりに行ったのだったので、終わっちゃってるんですけど(すいません、これつぶやくのに時間過ぎちゃって;)でも、コレクションだからまた別の機会でも期待できますね^^どれも気になる作品で、思い切りテンション上がっちゃいましたw


(//∇//)b RT @kochang: これは非常にマズイ、、、RT @MOET_1009: あちゃー… 笑 RT @kochang: KAC審議会を開催します @MOET_1009 @ppp518 RT @happyandsmile: 羊羹は、よう噛んで食べましょう☆


わ!ホントだ~!!!! RT @betsu_m02: お、神戸は雪が降って来た(^∇^)


@ikeyan0809 @atashika_ymyh 中も外もイイですね♪(*゜∀゜*)中原さん、実は私は伊丹のを観にいってなく、行っとけばよかった~なんて思いました~(;;)特にあそこは多くあるんですね、コレクションも楽しみにまた見に行きたいです♪


正月らしいもの持って行こうと思ったけど結局寝起きに寝癖でいつもの出勤 photozou.jp/photo/show/899…


@nonky_momo こないだの名古屋は偶然にも同じ場所でお会いでき驚きでした☆佐藤さんのとても素敵でしたまた見に行きたいなと思いました(^-^)アートラボで見たのは広告も地味で学生さんのでしたがなかなか素敵なのが並んでいて、これも生でみたらより儚げでした


正月っつても結局気の抜けないメンツが残ってたり…(-_-)=3みんな残業して帰ってくよ。そして新年に向けての意気込みゼロ


あっそうでした( ´艸`)w RT @betsu_m02: @ppp518 来年も元気に爆撃して下さい(^o^ゞ


・・・(・・)?どなたですか? RT @ikeyan0809: 老けたエリナさんかと思ったら菅野よう子か。


@ikeyan0809 いま紅白つけてみたんですが見れなんだです^^wありがとございます


ちょいとぬけだし、紅白とアイアンシェフちらみ^m^@66


今日のペアは2人とも真面目ちゃん~。つか私が不真面目なんすが。黙々と仕事してはる…休憩退屈~とりあえず1時間仮眠



コメントを投稿