gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 04:11:22 | 日記
00:03 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
そのいかりもかなしみもこのうちゅうのなかにおいてはただのちりのようにちりばめられながらおそらくえいえんというながふさわしいほどのゆりかごのなかにたえずそんざいしつづけそれをほほえみにかえるためのじゅもんをだれしもがほっしているのだそれもまたえいえんのなのもとに
のぎすみこさんのツイート

00:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 12322 RT ]
関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん」京都 「けえへん」大阪
しもじさんのツイート

00:23 from ついっぷる/twipple
#自分で言うのもなんだけどアイコン可愛い

07:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱし朝の迷惑メール苛っとくる

07:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんなことに使われてる子等…可哀想わかっててやってんだろうけど…よけい腹立つ周りのやつらにも

07:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
ま、どうでもいいや、今日は電車座れたし

07:47 from ついっぷる/twipple
あ♪しゅっきん♪♪♪ RT @kochang: おでかけ?RT @ppp518: ま、どうでもいいや、今日は電車座れたし

07:51 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang きをつけてたのしんでいってらっしゃーい

08:01 from ついっぷる/twipple
あ、そーだ私だってこのまま乗ってたら奈良やんかー(T-T) RT @kochang: @ppp518 気をつけてねーさて、奈良だし、今日あたり…

13:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は爆弾一個爆発…あー疲れた(p_-)なんとか鎮火してるけど昼から第二発目ないこと願ってモナ王食べよ

13:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
www RT @Biotrivia_bot: ヤギを驚かせると緊張しすぎて倒れちゃうんだって! youtube.com/watch?v=we9_Cd…
ekko artさんのツイート

18:47 from Keitai Web (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 わーわーどちら~♪

18:52 from Keitai Web (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 うふっお恥ずかしい( ´艸`)♪行ったことないとこだったけど、いいね、友達がやってるのって。どうぞ楽しんできっと友達もうれしいね(o^_^o)

18:54 from ついっぷる/twipple
…wっ RT @mdori69: よくライブハウスで酔っぱらって階段などで寝てるのをみます。“@TRANSPORTERMI2: 奇妙礼太郎の声いいな。凄く好きな声。

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿