gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月1日(土)のつぶやきその3

2011-10-02 03:02:33 | 日記
04:56 from web
RT @CinemaKinema: 311仙台短篇映画祭プロジェクト『明日』の中で、最も「今日」と「明日」の差異を感じさせてくれたのが濱口竜介監督作品『明日のキス』でした。必ず来る(はずの)「明日」の不確実性も…と夜更かしして今日(正確には昨日)と明日がこんがらがった朝4 ...
04:58 from web
やっぱり311仙台短篇映画祭プロジェクト『明日』観たくなる~!です@CinemaKinema
05:02 from web
おお!RT@morokuson: 11月22日の詳細決まりつつあります!3ばんど決まりました!うれしいです!お世話になりっぱなしです!ありがとうございます!最高の夜にします! http://t.co/Siil3YhW
05:07 from web
RT @hanavsky: 緑橋駅ですよー。 RT @morokuson: あゆみとたけし六回目!11月22日(勤労感謝の日前夜)!戦国大統領(最寄駅が大阪緑地駅)!出演者!京都一かっこいーバンド『the NO』ほか最強バンド!最強バンドと最強な皆さんで最高の ...
05:08 from web
RT @hanavsky: 勤労感謝の日前日! RT @morokuson: あゆみとたけし六回目!今年も関西にて開催させて頂きます!日にちは11月22日(火曜)!11月22日はただの火曜平日ではありません!なんと何かの祝日前日!祝日前夜はやっぱり好きなバンド見て酔っ ...
05:14 from Keitai Web (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 予告編でちらりと。女の子が主役のやつも面白そと(うろ覚えw;今はなきになっちゃった高槻シネマで…)明日にどうぞ備えて。お粥さん…やっぱ関西人はうどん…いえ、お邪魔しました。。。
05:19 from web
RT @MerikenOriental: 神戸アートマルシェ、開催なう!
http://t.co/eUHdHdbd
05:19 from web
RT @MerikenOriental: いつもの客室の入り口も今日はアート満載。
http://t.co/mFFT0O0I
05:19 from web
RT @MerikenOriental: 日頃、なかなか画廊とかって入りずらいけど、これなら気軽にしかも一度に多くのアートに触れることができるな~。楽しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛ http://t.co/fM7nAjK0
05:20 from web
RT @Kobe_Art_Marche: 明日は2日目!天候は良さそうですし、ビエンナーレも始まります!
05:20 from web
RT @kibounokokoro: 神戸アートマルシェ2011.凄いホテルの客室がアートギャラリー大変身。こんなのあり?? http://t.co/DWzpI610 http://t.co/jmsarsik
05:20 from web
RT @nonky_momo: 神戸アートマルシェ。是非遅めの時間に行って欲しい。本来ならば宿泊客にしか見る事の出来ない最高の夜景と、アートのコラボが見られる。入場料の元は十分に取れる!!
05:44 from Keitai Web
RT @michinara3: 久しぶりに朝日と入れ代わりに寝るかぁ~
09:31 from ついっぷる/twipple
RT @ArtCalendar: 東京アートカレンダーに
10/1~10/10 Houyhnhnm Girls/IMPOSSIBLE PROJECT SPACE
のスケジュールを追加しました。
http://t.co/8fA5Vp1L #東京アートカレンダー #ar ...
09:32 from ついっぷる/twipple
ア、ア、アー RT @kochang: http://t.co/YXK8KlTi あれ?
09:33 from ついっぷる/twipple
RT @kochang: http://t.co/ukY0r8h9 え?うなぎ?
09:34 from ついっぷる/twipple
RT @kobebiennale: 神戸ビエンナーレ2011いよいよ本日開幕です!
13:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
コーチャンfamilyに合流して住吉streetギャラリー。森村誠daily HOPE。HOPEていっぱいあるよ
http://t.co/R8ITlL3L
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿