gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 06:03:27 | 日記

@shachi_tttkk (*´v`)ふふふふ、より戻して2人でデートなとこだったんですが。。。w
さすがお奉行さまwなんとか、お祝い事だめにならずで、なんとかなんとかっ


@shachi_tttkk いや、たまたまですねんwつか、ここ数日で、わたし自身の事も含め、あらゆる事がぐるんぐるんで(´・∀・`)。。。せめて、今週末だけは、なんせお祝い事なので、まるく収まってくれれば幸いです。。。


@shachi_tttkk ん?週末の報告ですね。まーそーいわず可愛がってあげてくださいw



コメントを投稿