gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 05:59:41 | 日記

今日の明けは
おかわりできるからスタバで一服。
この眺め、普段使ってなかったけど、意外と居心地よかも
おっきな窓から眺める神戸の裏側 pic.twitter.com/p7nhkbnFD4


@mistral6996 あらそうですか!気づいてもらえて光栄です☆
そかー、モニュメントて感じてもらってるとか、神戸人としても光栄です☆そして、逆に再認識でもありですね´ω`*☆
ここから眺めるポートライナーは、なんだか健気に上向きに走っていってるようにみえますね。


エッグみたーみれたー☆(灬ºωº灬)
NODA・MAP第19回公演『エッグ』@シアターBRAVA! pic.twitter.com/TvIXKkXf9S


「この先大渋滞。みなさま歩くことをおすすめします」とバスの運ちゃんのアナウンス。ひと駅でおりる。。。おそるべし京都。。。 pic.twitter.com/CjRu1BuI3v

1 件 リツイートされました

こんなことになっております。。。なふ。。。
八坂祇園前。。。
おそるべし京都の渋滞。。。━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
はい自力で歩きます。。。 pic.twitter.com/JKaC2RmsCv

4 件 リツイートされました

@meikoko0319 ほんとにー!wでも正解でした(((;°▽°))w


最後の一軒で、バーネットおニューマン、ラス5げっとしやしたーヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/JTUEjDv7VT



コメントを投稿