gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 08:41:41 | 日記

@ababa_ ハイ!ありがとうございましたっほんとたくさんいらしてましたもんね!お疲れ様でした! ちなみに、充電してくださった方ではないですよね w @kochang


今日ワ!January Party☆ 若狭ビル(2F*The Third Gallery Aya,3F*Yoshimi Arts,4F*SAI Gallery, 5F*Calo)×山登寿ビル(Koichi Fine Arts)デシタ! pic.twitter.com/7dlt70L83f


それぞれのギャラリーで用意された美味しいお料理やお酒いただきながら2階から5階、お向いのビルを巡る♪毎年1月のこの時期されてるJanuary Party☆ 若狭ビル×山登寿ビルデシタ!(残業で出遅れちゃったけど;間に合ってヨカッター) pic.twitter.com/0PHVp6WvvC


January Party☆ 若狭ビル(2F*The Third Gallery Aya) "JPEG"
鍛冶谷直記さん pic.twitter.com/Qn4yohN0om


January Party☆ 若狭ビル(3F*Yoshimi Arts)
"硯海の貝"上出惠悟さん pic.twitter.com/jeomr4ihMg


January Party☆ 若狭ビル(4F*SAI Gallery) " Is Technology a Spectrum of Intimacy ? vol.2" 垣 内 玲 さん pic.twitter.com/eYtabf9nwt

1 件 リツイートされました

January Party☆ 若狭ビル(5F*Calo) "かたこと"長尾圭さん pic.twitter.com/K4iRZgZWq2


今年特製バッチコンプリ☆JanuaryParty☆若狭ビル(2F*The Third GalleryAya,3F*YoshimiArts,4F*SAI Gallery, 5F*Calo)×山登寿ビル(Koichi Fine Arts) pic.twitter.com/t3DBdpIMjf


January Party☆山登寿ビル(Koichi Fine Arts)
"?世界の取扱説明書-展 vol. 2" 山本智子さん pic.twitter.com/pHmyYojdZj


@nonky_momo 去年のこの日お会いしましたもんねっ早いものですね。ていうか、今までフル参加というのがスゴイ!でも余計に残念て感じですよね。


@nonky_momo 西だったり東だったりですねw 色々準備がんばってください~☆



コメントを投稿