gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月16日(月)のつぶやき→「5時ぴったし大阪着、いつも阪神梅田福うどん(5時前開店200円...」

2012-01-17 03:28:10 | 日記
06:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
5時ぴったし大阪着、いつも阪神梅田福うどん(5時前開店200円☆)食べてkrc着、シャワー借りるっす仮眠したら出勤すー photozou.jp/photo/show/899…

06:42 from Keitai Web (Re: @mcyt_art
@mcyt_art 同じタイミング(笑)おはよーございます、おかえりなさい☆

06:43 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang @mcyt_art おはようぎゃー(〃▽〃)

06:44 from Keitai Web (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 ありがとん☆ただいまー

06:48 from ついっぷる/twipple (Re: @myc_sayuri
@myc_sayuri ねっ建築系まとめて他でもやってるしね。大阪でもいっこやってるよ、メタボほどでかくないけど

06:53 from ついっぷる/twipple (Re: @ikeyan0809
@ikeyan0809 ハイ!挨拶だけになっちゃいましたが今回もまたあのタイミングでお会いできるとは☆次はまたゆっくり西か東かどちらかで(^-^)/

06:55 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace あのあともお疲れさまでした(>_<)!スイーツ美味しそうでした☆鈴木さんノンアルだったとは。。。(・o・)

07:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
今回は意外や吹き出物出没せずに思いの外つるんとしておる(・ω・)

22:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
COCO'Sなう。なぜかCOCO'S photozou.jp/photo/show/899…

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿