gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 02:44:13 | 日記
05:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
梅田の立ち食いうどんなう。おいち
http://t.co/Vsv2XzdX
06:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
阪神各停にゆられて出勤
http://t.co/fm9ydf93
06:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
krcからの朝日、朝日だけは(・∀・)イイ仮眠室おかりします
http://t.co/RWjpGLaL
07:49 from ついっぷる/twipple (Re: @morokuson
@morokuson 帰って来ちゃったwけど月末はトーキョー行きます、たぶんwまだ用意してないけど…
07:57 from ついっぷる/twipple (Re: @morokuson
@morokuson 逆にトロくてアセる(^^;)無事行けてたらまたつぶやきますwでぷらぷらしてると思います
08:01 from ついっぷる/twipple (Re: @morokuson
@morokuson あ、来月の予定はもう決まった?23はフジ久さん?行くならロッキーさんにゆって行ったらいいのかな、ガガガSP好きのセンパイと行くと思います。あ、でもヒダリも同じ日なのね~
18:25 from Keitai Web
RT @TimeOutTokyoJP: ヒツジのコスプレをしたブタさんです…。『ガザを飛ぶブタ』注目です。 http://t.co/wNv1SiDm
19:24 from Keitai Web
RT @wisutponnimit: ウィスットニュース | 3331アーツ千代田「POSTER FOR JAPAN」展に参加します | http://t.co/Lmi1YpfI
19:24 from Keitai Web
RT @RokkoMeetsArt: 11/5(土)、11/6(日)に開催予定のクワクボリョウタWS「影で時間と空間を作ろう」は、対象:小学生以下でしたが、大人の方の問合せが多いことから、大人も対象になりました!小学生以下だからとあきらめていた方、ぜひご参加ください。 h ...
21:19 from Keitai Web (Re: @kochang
@kochang え・・・
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿