gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月13日(木)のつぶやき その1

2012-12-14 04:20:50 | 日記

描いて消して…浮かび上がる永遠…渡部裕二さん"繰り返す永遠"@nii fine arts#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


瞬く。渡部裕二さん"繰り返す永遠"@nii fine arts#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

デジタルとアナログが行き交う隙間に…Kohei Nawa"TRANS/SANDWICH"#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


@kochang だって撮っちゃだめっていわれたんだもん。デパートのお姉さんに(´・ω・`)


そんな感じです、、、また来年も楽しいお酒が飲めるように頑張ります。 j.mp/VqNnZn あと昨日にご報告忘れてて、東京アートビートニュースの記事のお手伝いをしました。へったくそな写真は俺です。昨年より少し変わって来てます。だけど、相変わらずノンビリしてますよ

エリナさんがリツイート | 2 RT

@atashika_ymyh @yuiny0086 @kochang 売店の場所がわかりませんでした。。。。聞こうかと迷ってるあいだに人の波にのまれてました。ブライスグッズにももまれつつ。。。


@yuiny0086 血相かえたデパガ姉さんに叱られなくてよかったですw


ふとんにもぐろ

1 件 リツイートされました

ぷはー(・∀・) RT @mcyt_art: @ppp518 私もいまふとんに入ったよー(^-^)/


あ(・∀・)。今気がつきましたm(_ _)m RT @mcyt_art: @ppp518 下ネタとも誤解されかねないツイート、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


@shin1003 ハイ!目覚ましに負けないで((○(>_<)○))


@mcyt_art ミクスチャーっす('◇')ゞ☆進化する理論派☆



コメントを投稿