gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日(土)のつぶやき その2

2012-08-26 03:59:32 | 日記
10:05 from web (Re: @kochang
@kochang @MOET_1009 @happyandsmile そっかー。12日が博多から大阪移動ってなってたから、それ以降大阪に帰ってきてるんだと思っちゃっててた。ごめんね。29日は店の予約は3人の合う時間にしてもらって途中参加か途中退場いたします(^.^)20時にはと

10:30 from web (Re: @kochang
@kochang @MOET_1009 @happyandsmile 定時なら余裕だけど、正直どちらかはわからなく20時くらいには大阪着けてるかなと思うんだけど。お店予約の時間は私に合わせると決めれないから19時でも先に入ってもらってた方がいいのではと(時間制限されちゃうかな;

10:39 from web (Re: @kochang
@kochang @MOET_1009 @happyandsmile ・・・・ たぶん;ま、そうできるようにいつもの仕事は終わらせるようするよ(^。^)でも、待たせるかもしれないからお店は時間制限がないなら19時でも入っといてくださいね。

10:43 from ついっぷる/twipple (Re: @miki_hiroko
@miki_hiroko 泣いてしまいます………(>_<。)。。。。ミキサン一緒にいてあげてるのちゃんとわかってくれてるよ

11:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
Gallerist Meeting × SOMEWHERE 『非日常のライフスタイル』最初の週末です。本日は14時からトークイベントもあります!facebook.com/GalleristMeeti… #artweet
SUZUKI Kazushigeさんのツイート

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿