gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月9日(木)のつぶやき

2015-07-10 06:11:57 | 日記

大久野島のうさぎさんのうさけつを枕にして気持ちよく子うさぎさんが爆睡中。
どんな夢みてるんでしょうね。 pic.twitter.com/of5KYfhQ6I

エリナさんがリツイート | 78 RT

ディスクユニオン大阪店が11月オープン予定(diskunion.net/st/recruit_a_3…)。

エリナさんがリツイート | 2 RT

外では家の中と逆転して、ペティさんに近からず遠からずの距離にいるあびさん。 pic.twitter.com/rmo7LjRLPM

エリナさんがリツイート | 18 RT

ペティさん、あびさん発見して、しっぽあげあげで駆け寄り、 pic.twitter.com/iGpaifEAjF

エリナさんがリツイート | 27 RT

ペティさん、もっそい恋する乙女の目でみつめて「あびさん?」。でも、相変わらずクールな対応のあびさんに、 pic.twitter.com/YsKAA4FMSS

エリナさんがリツイート | 35 RT

そんなあびさんがスキー!とばかりに大興奮。 pic.twitter.com/h37vwsKJFO

エリナさんがリツイート | 28 RT

なんだかんだ言っても、ペティさんのことを、なんとなく気にかけているあびさんです。 pic.twitter.com/DHTznASWq1

エリナさんがリツイート | 35 RT

今夜も昭和初期の夫婦感漂うおふたり。

\(夜のペティあびシャーロット劇場でした)/ pic.twitter.com/qesGPhAlQl

エリナさんがリツイート | 36 RT

急ぎ募集中です! TABもよく使ってるアートファンの方お待ちしております! #インターン twitter.com/NetTAM_jp/stat…

エリナさんがリツイート | 8 RT

色白色男、わざわざそこ通ってない? pic.twitter.com/QQaAryHg3F

エリナさんがリツイート | 48 RT

@kamiserui 三宮駅前で、スワンナプームタイてお店です~タイのシェフさんみたいですが、マイルドな味で苦手な方も食べやすいかもです~メニューに無かったけど、ヌードル入れてもらいましたw


昨日のタイの旅のつづき~☆
奈良田晃治さん「Foreigners」@KOBEスタジオY3
2015年7月4日(土)~20日(月祝) pic.twitter.com/6B5yaTEIue


ひさびさ!
やっとリニューアルしたCAP☆
KOBEスタジオY3へ~☆
作家さんにもばったりっ
事務局の人と一緒にオシャベリさせてもらって、
なかなかまったり居心地よい空間になってたわ♪
サボテンゾーンに、お宝なテーブルも☆ pic.twitter.com/bBBbL72hYB


capリニューアル前の最後の展示、「12の窓」のブックレットも無事頂き☆なんだか、懐かしいお名前とお顔が~(っ>ω<c)さびしいような、楽しかったな~
でも、よい展示でした~ pic.twitter.com/MSXa5o8U5E


@kamiserui トいやーゆってみるもんですねwムヤクンは、きっとお店の味それぞれあるんでしょーねー食べ歩きがいありそう☆


しまだそうさん「キャプテンフランスパンとレーザーワニ」@2kwギャラリー
2015.6.27-7.11 pic.twitter.com/v1vUSQEMKb

2 件 リツイートされました

イオクサツキさん「遠い日の歌」@ondoギャラリー
2015.7.7-7.18 pic.twitter.com/Gcb8RSfZaw


堀尾貞治さん「あたりまえのこと・・・3kgの形」@ラッズギャラリー
2015.6.30(火)~7.12(日) pic.twitter.com/V3nSv0cdrD



コメントを投稿