gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月6日(木)のつぶやき

2015-08-07 06:19:48 | 日記

筆記テストひとまず合格いただきまして・・・
次は血管君で質問攻めで実技テストですと・・・
生身のより(( ˙-˙ ))プルプルするぜ、知らんけど(血管君なぞない時代に育てられました)
とりあえず今日はがっつりモリモリ寄り道だぜー pic.twitter.com/5RW4gaYWJd


@nyaguitar お。ココノハって、三宮ミントのうえにあるとこです。駅近で、ゆっくり、スパ食べたくなり来ちゃいました。ほぼ、99%女子ですよw1人でも座りやすいかな。ドリアとリゾットも選べますよー


おうぅ~~~三省ハウス、泊まりたかったぜぇ~~~・゜・(。>д<。)・゜・。゜
9/11.12全滅、、、、 (´?ω?`)゜。フェェェン
ユカさん、ヤマちゃん、モモちゃんと出会った場所☆ pic.twitter.com/IHN0ZZ1dzi


って、あ、私、10日から行くんだったっ、
泊まれるんちゃうのぉ~~~゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ pic.twitter.com/aKFcXoLDig


@nyaguitar ですね、わかりやすい場所なので~^^



コメントを投稿