gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月13日(月)のつぶやき

2011-06-14 02:18:22 | 日記
00:00 from SOICHA (Re: @CinemaKinema
わあ!アリガトウございますー♪共感していただけるのも嬉しいです。もともとカメラの時から片手で撮ってたから斜めだったんですけど、今は携帯ストラップが入んないように斜めでもありwたまにうつりこんじゃってます;;;w@CinemaKinema
00:41 from SOICHA (Re: @itsu1229
@itsu1229 おっぱいみえちゃってます(犬だからOKっかwww)
00:52 from SOICHA (Re: @hidarinohi
@hidarinohi 聴けたよ。綺麗な歌。音もきれい。ダウンロードもOKだよ
01:11 from SOICHA
温かいのでも飲んでと・・・
01:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はタマちゃんが借してくれたソウルセットとマンハッタンがあるから
http://photozou.jp/photo/show/899290/84303206
01:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
ソウルセットは10年前のトラウマ~~~食わず嫌い~~??…怖いもの見たさ~~~www語ってる語ってるっアノ人、きゃー( ̄◇ ̄;)コワイ~~~(っていいながら楽しんでる☆)
18:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
阿修羅さまもいいけど…
http://photozou.jp/photo/show/899290/84376408
18:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
キタコレーーー☆
http://photozou.jp/photo/show/899290/84376533
18:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
andAなくなっとうしーん゛ー
23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
三宮の国際会館のandAですよね…?寄り道する場所減っちゃったわと…;;@kochang
23:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はファブリカでママ達(もうすぐママw)と久々、タノシカッタ。もうすぐパパにも会えたし~
http://photozou.jp/photo/show/899290/84427381
23:22 from Keitai Web
そうっすか!逆に偶然…www@kochang
23:29 from Keitai Web (Re: @kochang
なにか起こってる!?っていうの今みて思ってました(^^;)あのTKな訳ですね!携帯越しなもんでみれないですけど…私も今日の夜は余裕あるんで帰ったらPC開けます~@kochang
23:37 from Keitai Web (Re: @yurukki_
あ、ちょうど、こないだ301ギャラリーで置いてるカードにユルキさん………?あ!フォローしてくれてた人!ってつながって(^^)作品まだみたことなかったので(カードも文字だけにされてたし)逆に楽しみだなって感じで~@yurukki_
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿